Home > クリスマスディスプレイ納品例

クリスマスディスプレイ納品例

  • Posted by: LOVE FAMILY

こんばんは!
冬の最大イベントが近づいてまいりました、街はクリスマスムード一色ですね!

ラヴファミリーでは『愛情SALE最終便』大好評開催中です!

本日はリニューアルのプロデュースをさせていただきました老舗ラウンジ「檀」様のクリスマスディスプレイをご紹介致します。

リニューアル後、最初のクリスマス。気合が入ります!

お店にご来店いただくお客様に感動していただけるよう、そしてスタッフの方々にも楽しんでいただけるよう、打ち合わせを重ねました。

photo195-195.jpg
普段はシンプルで落ち着きのあるBOX席の後ろの壁。

b.JPG
下からの照明を活かしキラキラと華やかになるようディスプレイ。
ワイヤーオーナメントを天井から吊り下げ立体感を。空調で揺れて可愛らしい表情が生まれました。

k1.jpg

リースは丸だけではありません!下にしなやかに流れるボリュームあるリースもお洒落です。

r1.jpg

続いてカウンター。お店に入って一番に目の行く大事な場所です。

IMG_4552.jpg

中央に天井からワイヤーツリーを吊り下げ、スポットライトをセット。ガラスのオーナメントも光ります。

t1.jpg

LEDライト付きのボールオーナメントをフラワーベースに入れてアレンジ。

t2.jpg

落ち着いた色味のアレンジはトイレ用に。

tr1.jpg

細部まで行き届いたオーナー様の心遣いを感じます。


最後にファサード。

g3.jpg
シルバーを基調にシックかつ華やかなアレンジリースを。
扉を開けるワクワク感が増しますね!

ラヴファミリーではアレンジリースのご注文や店舗のディスプレイも承っております。

お気軽にご相談下さいませ。

staff fujita

Home > クリスマスディスプレイ納品例

Search

Feeds

Return to page top