Home > ニュース > | 施工事例 > ハグみじゅうたん納品例

ハグみじゅうたん納品例

皆様こんにちは。

只今ラヴファミリーでは「"愛情Sale!最終便"」を好評開催中です!
クリスマス雑貨やギフト、インテリア家具がセール価格になっております。ぜひご来店くださいませ。
イベントの詳細はこちらから!

最近寒さが厳しくなりましたね。店内も自宅も暖房を入れずにはいられなくなりました。
家に帰ってほっと一息をつくリビングに暖かなじゅうたんがあると安らぎます。

そこで、ラヴファミリーおすすめ!天然素材の「ハグみじゅうたん」。

今回は、前回大変ご好評を頂きました「ハグみじゅうたん展」でご購入くださいましたお客様より
早速ご使用になり嬉しいお言葉を頂きましたので写真とともにご紹介いたします。

前回のハグみじゅうたん展で数ある柄の中からこちらの「てざわりコレクション」の1柄をリビングにとご購入くださいました。

hagumi1.jpg
落ち着いた空間に赤のラインがパッと映えながらも派手過ぎない雰囲気が素敵ですね。

hagumi2.jpg
最終的に、てざわりシリーズのグラデーションタイプ赤系(ER6169)と迷われましたが、
こちらの「てざわりコレクション」人気柄(ER6164)を選ばれ、同じ赤系でも印象の違う色なので
革のソファーと格好良く合っていて良かったと思います。

hagumi3.jpg
お孫さんと一緒にゆったり広々と寛げ、適度な厚みで座り心地が良く、安心感もありますね。

 お客様より~

今回、ハグみじゅうたん展の中から迷いながら、相談しながらも
決める事ができて本当に良かったと思っています。
色合いや手ざわりが良く、毎日ゴロゴロしております。
これで我が家の年末年始に向けて、おもてなしの準備ができました。
これからも楽しくなりそうです。

じゅうたんと同じく赤色の素敵なお車をお持ちのお客様が、毎日笑顔で過ごせそうな空間になりました。
お客様お気に入りの1枚を選ぶお手伝いが出来嬉しく思います。ご感想ありがとうございました。

ご自身の部屋にどの柄が合うのだろう?と迷われている方は
お気軽にスタッフまでご相談くださいませ。
ご来店の際は、お部屋の写真や図面などもぜひ参考にお持ちくださいね。

年末年始を心も身体も温かに過ごしませんか?
ハグみじゅうたんの展示は一部常設で展示しておりますのでぜひ一度ご覧にご来店くださいませ。
ハグみじゅうたんについて詳しくはこちら
次回ハグみじゅうたん展のお知らせはこちら


また、ラヴファミリーでは新年を飾るカレンダーにオススメのイノベーターのカレンダーも好評販売中です!

calendar_2016.jpg先日も、イノベーターカレンダーのリピーターであるお客様が早速ご購入にご来店くださいました!

スッキリしたデザインで書き込むスペースも大きいので日記代わりに色々書けますよ。
毎月切り離さずに使用するので、紙製の袋をそのまま保管しておけば1年の思い出も簡単に整理。
ぜひ毎年使っていただきたいカレンダーです。

今年最後の月が始まったばかりですが、年始の準備はお早めに。
人気カレンダーの為、数量限定で無くなり次第終了です!
イノベーターカレンダーについて詳しくはこちら


皆様のご来店、心よりお待ちしております。


staff yamaguchi

Home > ニュース > | 施工事例 > ハグみじゅうたん納品例

Search

Feeds

Return to page top