Home > インテリア雑貨 > | ニュース > ハグみじゅうたん展、残り2日です!!

ハグみじゅうたん展、残り2日です!!

皆様こんにちは。
インテリアショップ ラヴファミリーでは、スプリングフェアーとして
インテリア・家具・カーテン 春の受注会を開催しております!
この機会にぜひご相談ください。イベントの詳細はこちらから。

また、ハグみじゅうたん展を2/28(日)まで期間限定で開催しております!あと2日です!!

今回のハグみじゅうたん展も大好評いただき、平日もわざわざ足を運んでくださるお客様、ハグみじゅうたんは聞いたことがあるけど見たことが無かったお客様にも、楽しく選んでいただいております。

本日も、小さなお客様がハグみじゅうたんの気持ちよさに、とっても可愛い笑顔を見せてくれました。

hagumi01.jpg こちらのご家族はハグみじゅうたんをとても気に入ってくださり、もう1枚別のお部屋にも☆とご検討いただいております。


さて、前回もお伝えいたしました、リバーシブル・イエニシリーズ!!
今まで展示がなかった為、とても目を惹き「素敵!」といったお声が多く聞こえてきます。

イエニシリーズとは、伝統的なキリムをカジュアルに再現したじゅうたんです。
人気のキリム柄もこのお値段でこのクオリティーの高さが実現しました!!

 織り方

hagumi02.jpg手機織りによる手仕事。
職人さんが1枚1枚手仕事で丁寧に仕上ています。

 仕様

hagumi03.jpg平織りによるリバーシブル機能。
表裏が同じ肌触り・図柄なのでその分使用年数もUP!
ホルマリン検査・・適合(肌着レベルの評価を頂いております)
防炎検査・・適合(石油化製品の化繊と違いウールは燃え広がらない性質があります)
また、有害な煙が出にくいのが特徴です。揮発性有機化合物などの薬品による防炎性能を施さなくても防炎効果があります。

平織なので、表面が「てざわり」シリーズより薄く、少しちくちくしますが天然素材感が楽しめる1枚です。

 厚み

hagumi04.jpg 約5ミリ
厚みをおさえた仕様なので、以下のような場所にオススメです。
・一人暮らしの方のお部屋
・ダイニングテーブルのラグ
・学習デスクのフロアーマット(床のキズ防止にもなります)
・ベッドサイドのラグ
・寝転がったりしない方のリビングルームのラグ


今回店頭で見ていただける6柄を改めてご紹介します。
スタッフもイチオシの柄ですよ☆

hagumi05.jpg hagumi06.jpg hagumi07.jpg hagumi08.jpg hagumi09.jpg hagumi10.jpg
じゅうたんは、色柄によってお部屋の印象を大きく変えてくれる分、
どんな色が良いか迷ってしまいますよね。
でも、そんな迷う時間こそご自身のお部屋を思い浮かべてワクワク出来る貴重な時間だと思います。
ぜひそんな時間を過ごしに、ラヴファミリーにいらしていただけると嬉しいです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


staff tanaka

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > ハグみじゅうたん展、残り2日です!!

Search

Feeds

Return to page top