Home > インテリア雑貨 > | ニュース > ハグみじゅうたん展ご来店ありがとうございました!!

ハグみじゅうたん展ご来店ありがとうございました!!

2月20日から開催しました『ハグみじゅうたん展』は2月28日で好評のうちに無事終了しました。
ご来店の皆様、ありがとうございました。

hagumi01.jpg 今季2回目の開催でしたが、ハグみじゅうたんを待ってくださっていた方、偶然出会われた方等多くの方にご覧頂く事が出来ました。
hagumi02.jpg 

期間中沢山のお客様にご紹介する中で、お気に入りの一枚を見つけるお手伝いが出来、大変嬉しく思っております。
これからご注文いただいたお客様のハグみじゅうたんが続々入荷します。
皆さんの笑顔が楽しみです♪



hagumi06.jpg 「もうハグみじゅうたんを見られないの?!」とご心配の方、ご安心ください。
ラヴファミリーでは、ハグみじゅうたんリバーシブルストライプシリーズ、てざわり01シリーズ、02シリーズ、コレクションシリーズをそれぞれ一部常設展示をしております!

ハグみじゅうたん展にお越しいただけなかった方や追加購入をご検討の方もぜひご来店ください!!
お気に入りの一枚を見つけるお手伝いをいたします!

ハグみじゅうたんについて詳しくはこちら


インテリアショップ ラヴファミリーでは、スプリングフェアーとして
インテリア・家具・カーテン 春の受注会を開催しております!
インテリア家具とハグみじゅうたん、その他トータルでご提案致しますのでぜひお気軽にご相談くださいませ。
イベントの詳細はこちらから。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


staff yamaguchi

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > ハグみじゅうたん展ご来店ありがとうございました!!

Search

Feeds

Return to page top