Home > ~ハグみじゅうたん『LOHAS』について~

~ハグみじゅうたん『LOHAS』について~

  • Posted by: LOVE FAMILY

皆様こんにちは!

10月に入り大分涼しくなってきましたね。

只今ラヴファミリーで好評開催中のオータムフェアでは秋冬雑貨が多数入荷しております。

この機会に是非お立ち寄りください♪

イベントの詳細はこちらから。

ハグミじゅうたん展.jpg

今年で7回目の開催が決定いたしましたハグみじゅうたん展!

お客様からも沢山の嬉しいお声をいただいています。

今回はそんな「ハグみじゅうたん」について、少しご説明いたします。

【ハグみじゅうたん】

tezawari.jpg

ハグみじゅうたんは『LOHAS』をコンセプトに掲げた環境と健康に優しいじゅうたんです。

オシャレに、楽しく、自分らしい生き方で過ごすという考えがこめられています。

ハグみじゅうたんが考える『LOHAS』とは、

1. 丈夫  ・・・ 上質なウールは汚れに強く、耐久性にも優れているので、永く愛用していただけます。

2. 安心  ・・・ ストレスを感じずリラックスしてのんびりと過ごせるよう、気持ちよく、安心できる天然素材です。

3. おしゃれ  ・・・ さまざまなインテリアシーンに合う、飽きのこない優しいデザインです。

4. 選択可能な価格帯  ・・・ ハグみじゅうたんは、商品に見合った価格であり、多くの方が購入可能な価格です。

5. 子どもたちの感性を育てる  ・・・ 子どものころから優しい色合いに触れながら成長することで、感性豊かな人間形成を助けます。『育み』=『ハグみ』なのです。

この5つから成り立っています。

                                                                                   

安心安全手作業で作られているハグみじゅうたんは、お子様のいる家庭にとてもオススメです!

サイズは、ハグみじゅうたん展 開催決定!!!でも紹介させていただきました玄関マット(50×70cm~)、キッチンマット(50×180cm)から

Mサイズ(約150×200cm)・Lサイズ(約170×240cm)・LLサイズ(約200×250cm)と、リビングでお使いいただく大きいサイズも「ハグみじゅうたん展」で多数ご覧いただけます。

hagumi.jpg

                                                                              

また、『LOHAS』なハグみじゅうたん、様々な雑誌に掲載されております!

harumi.jpgのサムネイル画像【haru_mi 秋 Vol.41】

『ハグみじゅうたんと朔ちゃんと私たち』
雑誌「haru_mi」のブックデザインを担当していて、ハグみじゅうたんのユーザー様のご自宅を訪ね、ハグみじゅうたんとの暮らしを掲載しています。


10LEE.jpg【LEE 10月号】

近日発売予定です!お楽しみに!


10rinnneru.pngのサムネイル画像【リンネル 10月号】

近日発売予定です!お楽しみに!


10VERY.jpgのサムネイル画像【VERY 10月号】

近日発売予定です。お楽しみに!


それぞれに「ハグみじゅうたん」との暮らし方、感想など書かれています。

インテリアコーディネートの参考にもなりますよ♪

是非こちらもご覧ください!

                                                         

ハグみじゅうたん展は10月15日(土)~10月23日(日)まで開催いたします!

ハグみじゅうたん展では、様々な色味をご覧いただけるだけではなく、実際に触り、踏んで体感していただけます。

新柄もお披露目予定ですので、雑誌やインターネットを見て気になった方、是非この機会にご来店くださいませ!

ハグみじゅうたんで自分らしい『LOHAS』でオシャレな生き方を追求しましょう!店内羊.JPG

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

staff hattori

Home > ~ハグみじゅうたん『LOHAS』について~

Search

Feeds

Return to page top