Home > インテリア雑貨 > | ニュース > ハグみじゅうたん入荷いたしました!!

ハグみじゅうたん入荷いたしました!!

ラヴファミリーでは、オータムフェアSALEを開催中です。
好評につきイベント期間延長中!10月23日(日)まで!!
イベントの詳細についてはこちらをご確認ください。

今週は秋晴れも続き、すがすがしい1週間となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか??

さて、いよいよ今週末10月15日(土)から『ハグみじゅうたん展』が始まります!

そして、ついに・・・

お待たせ致しました~!!!
待ちに待った"ハグみじゅうたん"が入荷いたしました。
快晴にも恵まれ、色とりどりのじゅうたんがより鮮やかに映り、"ハグみじゅうたん展"を応援してくれているようです!


毎回おなじみの、入荷から展示準備の様子をお伝えしたいと思います。

1-.jpg

沢山のじゅうたんが届きました~☆

1.jpg

よいしょよいしょと積んでいきます!

山積みのじゅうたんは、これからどうなっていくのでしょうか☆

無題.7.jpg

おや!?見たことのないカラーがありますよ!
そうです!!今回はなんとハグみじゅうたんのてざわりコレクションシリーズにNEWカラーが仲間入りしました!!

ER6190.jpg


個性豊かな4デザインです。グラデーション、マルチボーダーそれぞれが今までにない配色で、とっても優しく美しいカラーですね!

無題.4.jpg

店内スペースを広々使い、ハグみじゅうたんをどんどん重ねていきます。

3.jpg4.jpg

新色も広げるとこんな感じです。

準備中、早速興味を持ってくださったお客様もいらっしゃいました!やはり新色に惹かれたそうですよ!!

さあ、まもなくイベントスタートです。お待ちいただいていたお客様も多いのではないでしょうか。

ハグみじゅうたん展開催期間中ご成約のお客様に滑り止めシートを特別プレゼントいたします。

更にラヴファミリーからプチグリーンもプレゼント致します!!

※プレゼントは成約先着順とさせていただきます。

ハグみじゅうたんに関する情報はこちらをチェック!!

皆様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

staff tanaka

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > ハグみじゅうたん入荷いたしました!!

Search

Feeds

Return to page top