Home > インテリア雑貨 > | ニュース > ハグみじゅうたん展いよいよ明日スタート!

ハグみじゅうたん展いよいよ明日スタート!

皆様、こんにちは。

インテリアショップ ラヴファミリーでは只今オータムフェアー第2弾好評開催中
10/23(日)までですのでこの機会にお気軽にご相談ください!
イベントについて詳しくはこちらから。


さて、いよいよ明日から「ハグみじゅうたん展」を開催いたします!

準備万端!今回は店内会場の雰囲気をご紹介いたします。

ショップウィンドーにはハグみじゅうたんのタペストリーが掛かり、
初めてご来店の方にも分かり易く大きく表示。
通りすがりにこのタペストリーを見かけたらぜひお立ち寄りください!

hagumi00.jpg
店内入り口を真っ直ぐ入ると、そこがハグみじゅうたん特設コーナー!
ハグみじゅうたんのマスコットの羊たちがお出迎え。

hagumi010.jpg
通常コンサルティングルームとして使用している場所を利用し
沢山のハグみじゅうたんをじっくりご覧頂けるようにご用意しております。

hagumi02.jpg
家具展示スペースには「ハグみじゅうたん体感コーナー」をご用意。
ソファやダイニングに合わせた印象、サイズ感、踏み心地、使い心地など
お試しいただけますのでぜひお家に敷いてみた感じをイメージしてみてください。

hagumi03.jpg
ハグみじゅうたんは数々の雑誌に掲載されています!
色柄に迷ったら、雑誌のイメージを参考にするのも良いですね。
多数ご用意しておりますのでご安心ください。

hagumi04.jpg
hagumi050.jpg ハグみじゅうたん展期間中にご成約の方には
ラヴファミリーからささやかなプレゼント
プチグリーンをご用意しております☆
ハグみじゅうたんだけでなく、このグリーンも皆様と一緒に育まれていくことを願って♪


ハグみじゅうたん展は10/15(土)~23(日)の期間限定
この貴重な機会にぜひお出掛けください。
お気軽にご友人などお誘い合わせの上お越しくださいませ。

ハグみじゅうたん展についてはこちらから。
ハグみじゅうたんについて詳しくはこちら

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


staff yamaguchi

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > ハグみじゅうたん展いよいよ明日スタート!

Search

Feeds

Return to page top