Home > インテリア雑貨 > | グリーン > | ニュース > 新入荷インテリアグリーンで春を楽しむインテリア♪

新入荷インテリアグリーンで春を楽しむインテリア♪

ラヴファミリーで只今開催中のスプリングフェアー

今週3月26日(日)まで!

是非この機会に気になるアイテム、インテリアのご相談にお越しくださいませ。

 

event.jpg


 春の新生活スタートに際し、インテリア・家具・カーテンのご購入をお考えの方に
特別価格にてご提供させて頂きます。

イベントの詳細はこちらから!

暖かくなってきた今、模様替えしたお部屋や新居を彩るインテリアとして爽やかなグリーンを飾りませんか。

今回はラヴファミリーに入荷したグリーンをいくつかご紹介いたします。

                         

【アフリカンプリンス】

アフリカンプリンスイメージ.jpgゴムの木の仲間で大きな濃いグリーンの葉が特徴的。

葉が大きいにもかかわらず丸みがありそれほど重い感じがないのでお部屋に上質感を与えてくれます。性質はゴムの中でもかなり強く、傷みも出にくいため非常に育てやすいです。

アフリカンプリンス.jpg

日光を好むので、明るい室内で育てます。

背丈も約154cmでどのインテリアも素敵にまとめてくれます。

チェストの横やTVボードの横に置いてみませんか。

                         

【リュウビンタイ】

リュウビンタイイメージ.jpg

南国ムードいっぱいのリュウビンタイはシダの仲間です。新芽は、ゼンマイのように葉がまるまり、成長に伴って開いてきます。高温多湿を好むので水やりは鉢土の表面が乾く前にたっぷりと与え、堅くゴツゴツとした塊茎が乾かないようにします。

黒い鉢がシックさを演出してくれるのでシンプルでモダンな空間にもオススメですが、北欧インテリアに合わせても引き立ててくれますよ!

リュウビンタイ コーディネート.jpg

ランチタイムが楽しくなりますね♪

               

【アテヌアータ 班入り】

ロゼット状に広がる肉厚のある大きな葉は竜の舌のような雰囲気を持っています。
大きくなると花穂を伸ばし、多数の花を咲かせます。

アテヌアータ.jpg

葉はキレイなライムグリーンで、白粉に覆われています。

黄色の班がある珍しい植物です。アテヌアータ葉.jpg

他のアガベと比べると葉が柔らかく、小さなお子様やペットがいても大丈夫です。
葉が落ちた茎の部分は成長すると幹となり伸びていきます。

乾燥に強く耐寒性もあり育てやすく、初めて観葉植物を育てる方にもお勧めです!

鉢は赤と青の2種類ですが、原石のようなキラキラした石が埋め込まれているのでアクセントにもなり、他の鉢にはあまり見られないオシャレなグリーンです。

アテヌアータ鉢.jpg

リビング、プライベートルームにいかがですか♪

                         

【コンシンネホワイボリー】

コンシンネホワイボリー単体.jpg

緑と白のストライプが絶妙のコントラストです。涼しげな印象で、お部屋をぱっと明るくしてくれます。
枝(茎)は細長く伸び、やさしい感じにみえるのが特徴です。

コンシンネホワイボリー.jpg

背丈がとても高く、葉も多いのでソファの後ろに置くと高低さもつき空間をよりスッキリさせてくれますね。

幹が柔らかい特徴がありますので、針金などを使ってお好みの樹形に仕立てることもできますよ!

         

【メキシコソテツ】

メキシコさてつイメージ.jpg葉の尖った普通のソテツに対し、葉に丸みがあり痛くありません。つややかな葉の裏に細かな毛が生えており、手触りのよさが特長です。 普通のソテツより寒さに弱いので、鉢植えに仕立てるのがおすすめ。ひと鉢で南国の雰囲気を演出してくれる小ぶりで可愛い植物です。

今回入荷したメキシコサテツは鉢が丸いのでより一層愛らしい見た目ですよ♪

メキシコソテツ.jpg

玄関やカウンター、デスクに飾ると柔らかい印象になりますよ♪

淡い色合いなので和室にもピッタリです。

             

この他にもまだまだ沢山の植物が入荷しています!これからの春の季節にピッタリな青々とした爽やかなグリーンでお部屋のコーディネートを楽しみましょう!

また、インテリアグリーンは新築祝いにも人気があります。

ギフトラッピングも承りますのでお気軽にご相談ください♪

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

staff hattori

Home > インテリア雑貨 > | グリーン > | ニュース > 新入荷インテリアグリーンで春を楽しむインテリア♪

Search

Feeds

Return to page top