Home > TVボード > | ダイニングテーブル > | ニュース > | 施工事例 > 納品例のご紹介 ~H様邸~

納品例のご紹介 ~H様邸~

皆様、こんにちは。

インテリアショップ ラヴファミリーでは、只今スプリングフェアーを好評開催中です!
  event.jpg春の新生活スタートに際し、インテリア・家具・カーテンのご購入をお考えの方に
特別価格にてご提供させて頂きます。

イベントの詳細はこちらから!

今回は、一足早くご新居にて新生活をスタートされたH様のインテリアをご紹介いたします。

北欧な感じがお好きで、壁紙から小物までこだわりを持って選ばれているH様ご夫婦。

リビングダイニングのインテリアは奥様のお好きな「マットなブラック」が効いています。
ウォールナット材の落ち着いた色の床に、壁は淡いグレーのクロス。
全体が暗くなりすぎないようにとオーク材の家具で揃えられました。

H様がこだわり選び抜かれたインテリア家具をご紹介いたします。

 Dining table

 dining01.jpgご来店の際展示してあった、「マットなブラック」脚を使用したダイニングテーブルを一目で気に入られたH様。
「脚の色は理想だけど、スッキリとした細い脚がいいな」とのご要望に、オーダーにて脚のデザインを特別注文いたしました。

黒スチールの角脚で、ロの字脚のデザインが存在感のあるダイニングテーブルですが、 H様のご要望に沿うよう床面にある脚の一部を無くし、スッキリと細身の脚に変更。
 dining031.jpg見た目が重くなりがちなスチール脚ですが、細身にすることで軽さが出て可愛らしくなりました。

dining02.jpgH様がご用意された椅子はすべて違う椅子ですが、オーク材で統一されていて、張地の雰囲気や色のトーンも合っているのでまとまり感がありますね。
H様の遊び心がお部屋の雰囲気に表れていて素敵です!
 
dining06.jpgダイニングテーブルの天板は、ホワイトオーク、ホワイトアッシュ、メープル、チェリー、ウォールナット(クリアオイル)、ウォールナット(着色オイル)の6種類からお選びいただけます。

多種類の材からお選びいただけますので、他の家具と合わせやすいですね。

 Pendant light

 dining04.jpg光源を包み込むようにセードを重ねた北欧テイスト溢れるデザインのペンダントライト。
シンプルな白を選び、淡いグレーの空間に爽やかな白が引き立っています。
pendant.jpg


他には木目調のカラーもあり、お部屋の雰囲気に合わせて選べます。
セードと同じカラーのシーリングカップが装着されているので、プラグ部分も上手に隠せてスッキリ綺麗!

 Living TV board

tvboard01.jpg

やはりこちらも「マットなブラック」脚が特徴のTVボード。
足元スッキリなシャープなデザインとオーク材の木の優しい組み合わせが良いですね。
収納本体はあまり高さがない細めなデザインで、脚のデザインとよく合っています。

tvboard02.jpg 他に、こちらも選べます。
ウォールナット材の収納本体にステンレス脚のこちらの組み合わせは、イメージがガラッと変わりクールな印象。

tvboard03.jpg


収納本体の材質と、脚の組み合わせは自由でお好みで選べます。
tvboard04.jpg 
中央は扉で、デッキ収納。
両サイドは引き出しがあり、小物収納に。
どちらもプッシュオープン機能でスタイリッシュなデザイン。

tvboard05.jpg
脚には高さ調節用アジャスターがついており、
背面や内面にも天然目を使用するなど、細部にまでこだわったTVボードです。

 Rug

tvboard00.jpgrug.jpg

ラグは品の良い光沢が綺麗なベージュ。
ふわっと柔らかで滑らかな肌触りが気持ちの良いラグです。

家具の他、カーテン等もご注文くださったH様。
リビングダイニングのカーテンとバーチカルブラインドはライトベージュとし、レールやパーツをブラックに統一。
優しい色合いにブラックをアクセントで取り入れ、落ち着いた雰囲気の中にも可愛らしさのある空間になりました。

ラヴファミリーでは、インテリア家具・カーテン・雑貨も含め
トータルでコーディネートさせて頂いております。

新生活を始められる皆様、お気軽にご相談くださいませ。
ご来店の際に図面や写真などをご持参いただければ、より具体的なご提案が出来ます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

staff yamaguchi

Home > TVボード > | ダイニングテーブル > | ニュース > | 施工事例 > 納品例のご紹介 ~H様邸~

Search

Feeds

Return to page top