Home > インテリア雑貨 > | ニュース > ハグみじゅうたん展ご来店ありがとうございました!!

ハグみじゅうたん展ご来店ありがとうございました!!

2月18日から開催しました「ハグみじゅうたん展」も 昨日2月26日で無事終了しました。
初回を始め、終日は1日中多くの方がご来場頂き、 ハグみじゅうたんを体験し、ご購入頂きました。
この場をお借りし、心よりお礼申し上げます。

hagumi00.jpg
期間中は、とってもかわいいエンジェル達が、 会場をより一層盛り上げてくれました!

ゆらゆら ゴロ~ん きもちいいね♪
hagumi01.jpg hagumi02.jpg
たくさんの大人に囲まれてびっくり。。でもすぐにハイハイ!!
hagumi0304.jpg
羊のオブジェはインテリアや玄関に置いたり。
hagumi0506.jpg


期間中は、ハグみじゅうたんに興味のある方をはじめ、 子育て中のご家族、新築予定の方など
さまざまなきっかけを通じて、ご来場頂きました。

ハグみじゅうたんは、ご家族、住まい方に合わせて、 色・柄・サイズがとても豊富です。
ご来場頂いたお客様の声で、 最も多かった「どれもいいわね!!」と迷われるのも納得です。

期間内は、実例集や店内の家具とハグみじゅうたんのコーディネートを参考にご覧頂きながら、
お客に合う、ハグみじゅうたんをご購入頂けました。

hagumi0708.jpg

ダイニングテーブルとのコーディネート
hagumi09.jpg
hagumi10.jpg hagumi11.jpg
サイズ50cm×70cm サイズ50cm×180cm


今回の「ハグみじゅうたん展」は終了致しましたが、
「イベント中に足を運べなかった!」方も、
ラヴファミリーでは、定番のてざわりシリーズ、リバーシブルストライプシリーズに加え、てざわりコレクションを一部常設展示しています。
もちろんご注文も可能です。
ハグみじゅうたんについてお気軽にご相談いただけますので
是非ご相談ください。


豆皿フェア、明日28日(火)で最終日!

2月4日から開催された豆皿フェアも、明日で最終日となります。
一皿一皿手のひらで楽しみ、自然と笑顔になる、 そんな豆皿を、ブログで日々紹介してきました。
2月3日からのスタッフブログをご覧ください→スタッフブログ

mamezara.jpg
インテリアショップだからこそのテーブルと豆皿をコーディネートし、
日々の暮らしの中で豆皿を楽しんでいただけたらと企画しました。
豆皿の想像を遥かに超えた、ユニークな絵柄や形など、
手のひらで是非お楽しみ頂きたいです。
作家16名それぞれ違った豆皿フェアは、明日最終日28日(火)までとなります。
ご来店お待ちしております。


また、好評頂いているスプリングフェアーも18日(土)から開催され週末は、多くのお客様のご来店となりました。
中でも、今春ご新築予定のお客様も多く、ご来店頂き、受注会もにぎわいを見せています。

event.jpg イベントの詳細はこちらから!

図面などがあればプラン提案もさせて頂きます。
現品特価Sofa他、多数揃えておりますので、是非この機会にご家族ご友人と、
ご来店心よりお待ちしております。


staff tokunaga

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > ハグみじゅうたん展ご来店ありがとうございました!!

Search

Feeds

Return to page top