Home > カーテン > | ニュース > | 施工事例 > 春の陽気に誘われて...カーテンで模様替えを!!

春の陽気に誘われて...カーテンで模様替えを!!

桜がほころび始め、春の陽気に気持ちの良い季節がやってきましたね。

インテリアショップ ラヴファミリーでは、只今春のインテリアリフレッシュフェアーを好評開催中です!
  top.jpg

新しい生活のスタートに際し、インテリア・家具等のご準備や、季節の変わり目にインテリアを変えてリフレッシュをお考えの方も多いはず!!
フェアー中はインテリア・家具・カーテンなどを特別価格にてご提供させて頂きます。

イベントの詳細はこちらから!

本日はお部屋の雰囲気をグっとプラスアップしてくれるカーテンを使った模様替えのご提案です。

お家には必ずある窓。その窓と切っては切り離せないのがウィンドートリートメント。
ラヴファミリーではカーテン、シェード、ブラインド、スクリーンetc、様々なアイテムで
窓辺のコーディネートをご提案し、オーダーメイドでお作りしております。

その中でも一番最初に頭に浮かぶ代表アイテムがカーテンではないでしょうか?
170408-1.jpg
実はこのカーテン、奥がとっても深いんです。

 多数のファブリックよりチョイス

 生地を縫製して作るカーテン。ラヴファミリーでは多数のカーテン生地をご用意しております。
170408-2.jpg
イメージが広がる、実際に縫製したカーテンや大きめのサンプル生地は厳選したものを展示。
ドッシリとした見本帳にはイメージ写真や実際の生地も貼ってあるので生地感を体感頂けます。

 多様なスタイル

生地で縫製しているカーテンは近頃、ファッションと同じでスタイルが多様化しております。
他にはない、ご自分だけの特別なカーテンをお探しの方にオススメです!!

■ フロントレーススタイル
170408-3.jpg
ドレープカーテンをお部屋側、レースカーテンを窓側。そんなスタイルが一般的ですが、フロントレーススタイルはその反対。レースカーテンをお部屋側、ドレープカーテンを窓側に取り付けます。
レースカーテン越しに透けて見えるドレープカーテンとの重ねの色を楽しんだり、
通常スタイルだと夜にドレープカーテンを閉めてしまうと隠れて見えなくなってしまうレースカーテンですが、フロントレーススタイルだと常に見えることになります!!

■ 切り替えカーテン
170408-4.jpg
お好みのカーテン生地2種類以上を選び、切り替え縫製をしたスタイルです。
単調になりがちなカーテンも切り替えすることにより動きがでます。
お好みのカラーをいくつも選べるなんて欲張りですよね。
無地で同素材の生地を色違いで組み合わせたり、柄と無地を組み合わせたり組み合わせは無限大!!
170408-5.jpg間にアクセサリーを挟んだりもできます。

※生地の相性上、切り替え縫製ができない場合もございます。




■ チアカーテン
170408-6.jpgフラットなカーテンの上部にリボンとフレームがついています。
フレームがはいることにより引き締まり、ですがリボンの甘さが絶妙なバランス。
リボンの結び方で雰囲気を遊べることも魅力の一つです。

■ トップフリル
170408-7.jpg上部をフリル状にしたギャザーカーテンです。
上部のフリルが華やかなスタイルですね。

様々なスタイルはいかがでしたか?
本日は生地やスタイル等のほんの一部をご紹介させて頂きました。
まずはお気軽にご来店の上ご相談下さい。
その際お家の図面や壁紙、家具などのイメージをご準備頂けますとお話しがよりしやすいです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

staff fujii

Home > カーテン > | ニュース > | 施工事例 > 春の陽気に誘われて...カーテンで模様替えを!!

Search

Feeds

Return to page top