Home > インテリア雑貨 > | カーテン > | ニュース > | 施工事例 > コーディネートのご紹介 ~M様邸~

コーディネートのご紹介 ~M様邸~

top.jpg只今、インテリアショップ ラヴファミリーでは、サマーラストセールを好評開催中です!

雑貨は20%OFF!!
現品処分家具やセール特価家具は最終プライス!
その他インテリア家具、カーテン等はサマーセール特別価格にてご提供致しておりますので
ぜひこの機会にご利用ください。詳しくはこちらから。

秋冬お引越しのご予定がある方は早めの今がチャンスです!

コーディネートのご相談などお気軽にお声かけくださいませ。


今回は、照明のご相談をきっかけに、お部屋の雰囲気を少しずつ切り替えられた
M様邸のコーディネートをご紹介させて頂きます。

長年住まわれている、「ナチュラルで和の雰囲気が漂うお部屋を変えたい!」と
まずは照明をご覧にご来店くださったM様ご夫婦。

お二人揃って気に入られた照明がこちら。

pendantlamp.jpg
 モダンな香りのインダストリアル系デザインが素敵ですね。
マットな黒が空間を引き締め、カッコイイ雰囲気にしてくれます。


ダイニングの照明が変わった事でその雰囲気にご満足頂き、
後に開催されたハグみじゅうたん展でラグも選んでくださいました。

お部屋の写真を撮ってきてくださり、
ご購入されたペンダントの雰囲気と合うハグみじゅうたんをとご相談。

ハグみじゅうたんを既に玄関マットでご使用されているM様はその良さを充分ご存じで、
サイズはご使用中のホットカーペットを併用されることもありLLサイズに決定。

size.jpg
M様邸はナチュラルからクールな印象に切り替え、大人の空間にする為この柄をお薦め。

er6168.jpg
グレー系のグラデーションとアクセントのブルーが落ち着いた雰囲気でカッコイイER6168。
ラヴファミリーでも人気の柄です。

「実際に敷いてみると、すごく落ち着いた雰囲気になり大満足です」とM様。
ハグみじゅうたんが加わり、更に素敵になったリビングの写真を撮ってくださいました。

hagumi1.jpg hagumi2.jpg hagumi3.jpg hagumi4.jpg
明るくキレイな色も魅力のハグみじゅうたんですが、深みのある渋さもいいですよね。


リビングに存在感のあるハグみじゅうたんが加わったことで、「カーテンも変えたい!」と
再びご相談にご来店くださり、どんな感じが良いかイメージをご覧頂き一目惚れしたカーテンのスタイルがこちら。

curtainimage.jpg
同じ生地の色ちがいで上下を切り替え、間にアクセントラインを配したカーテンです。

無地に見えるような繊細なストライプデザインで、優しい光を放つ表情が魅力的な生地。
シルバーとネイビーのシンプルな美しさにM様ご夫婦揃って気に入られました。

M様邸のイメージに合うよう配色を変えてプラン。

plan.jpg
シルバーはそのままに、ネイビーをブラウンにし、アクセントをブルーにしました。
ハグみじゅうたんのようにさり気なくブルーを入れるという雰囲気に。

curtain1.jpg curtain2.jpg curtain3.jpg curtain4.jpg
シェードは丈も短いのでボトムアクセントにブルーを入れて統一感を持たせました。
日中テレビを見るときに窓からの明かり漏れでテレビが見づらいとの事で、遮光の裏地をつけてあります。

curtain5.jpg
ダイニングのペンダントやご趣味の自転車がモチーフのアートとも良く合って素敵ですね。


curtain6.jpgカーテンはタッセル一つで雰囲気がガラッと変わります。

当初M様は通常付属のカーテン生地と共布のタッセルを使用しておりましたが、
以前ご紹介したタッセルが忘れられないと改めてお求め頂き、他にはない雰囲気にご満足頂いております。

タッセルでイメージチェンジしたり、グレードアップする事が可能なので
タッセルにこだわってみるのもオススメです。


M様邸のように徐々に揃えていくのも楽しみの一つですね。

ご新築などでまとめてのご相談ももちろん承っておりますが、
少しずつでもお気軽にご相談ください。

今回ご紹介したハグみじゅうたんを全種類ご覧頂け、体感できる貴重な「ハグみじゅうたん展」を好評開催中です!27日まで。
また、普段なかなかご覧頂けないベルギー製ラグの展示も期間限定!こちらは今週末20日まで。

rug.jpg
ハグみじゅうたん展についてはこちらから!
ベルギーラグについてはこちらから!



是非一度、貴重なこの機会にご覧くださいませ。


皆様のご来店、ご相談心よりお待ちしております。

staff yamaguchi

Home > インテリア雑貨 > | カーテン > | ニュース > | 施工事例 > コーディネートのご紹介 ~M様邸~

Search

Feeds

Return to page top