Home > インテリア雑貨 > | ニュース > ハグみじゅうたん展2日目

ハグみじゅうたん展2日目

皆様こんにちは!!

ラヴファミリーでは、3月25日(日)まで

SPRING INTERIOR COLLECTION FAIR

を開催いたします!!

top.jpg

インテリア・家具・カーテンの受注会にて特別価格で提供させていただきます。

現品特価の家具などございますので、この機会に是非見にいらしてください。

イベントについて詳しくはこちらから。

また、2月25日(日)まで、大好評の

「ハグみじゅうたん展」を同時開催いたします!

hagumi.jpg

優しい天然素材の手作りじゅうたんです。

イベント中にご来店いただきますと、普段見ていただけない柄も直に触れていただけます!!

期間中にハグみじゅうたんをご成約いただいたお客様には、素敵なプレゼントをご用意しております。

是非見にいらして下さい。

ハグみじゅうたんについて詳しくはこちらから。
ハグみじゅうたん展についてはこちらから。

『ハグみじゅうたん展』2日目を迎えました。

日曜日という事もあって、たくさんのお客様にご来店いただきました!

photo4.jpg

photo.jpg

表の『ハグみじゅうたん展』のフラッグを見て、ふらっと立ち寄られた方や、

事前にお送りしたおハガキをご覧になって、「前から気になってたの」とお越しになった常連様。

これからお家を建てるという、赤ちゃん連れのご家族様もいらっしゃいました。

本日、私が接客させていただいた方は、今ちょうど、ご新築のお家に引越し中というご夫婦でした。

展示家具のお話から始まり、店内奥で開催中の『ハグみじゅうたん展』をご覧いただいたところ・・・

er6192.jpg「この中だと、この色がイイな」と、ご主人様から嬉しいお声が。

er6192-1.jpgこちらの色柄は、ブルーをアクセントにしつつ、全体色のグリーンが爽やかな印象のじゅうたんです。

「リゾートっぽくしたい」というご希望をお聞きしていたのですが、

確かに、このブルー&グリーンの色は、海外のキレイなエメラルドグリーンの海をイメージできますね!と共感。

色鮮やかな『ハグみじゅうたん』は、見る人によって、色んなイメージに変化していくんですね。

改めて、『ハグみじゅうたん』がインテリアコーディネートに与える影響力を実感しました。



このように、見る方によって感じるイメージは、まさに十人十色。

インテリアイメージにあった色柄を、ぜひ見つけてみて欲しいと思います!




ハグみじゅうたん公式HPより 「ご来店予約」 頂けますと特典もございます!!

bnr_ticket.png

ご来店予約はこちらから!是非ご利用下さいませ!!


また期間中ハグみじゅうたんご成約の方に先着でオリジナルグリーンをプレゼント!!

S__17473574.jpg

是非、ご家族様・ご友人などお誘い合わせの上、ラヴファミリーにお越しくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております!!





staff tsuchiya

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > ハグみじゅうたん展2日目

Search

Feeds

Return to page top