Home > インテリア雑貨 > | ニュース > | ラグ > | 施工事例 > "My Homeで暮らしを愉しむ" Enjoy じゅうたん☆

"My Homeで暮らしを愉しむ" Enjoy じゅうたん☆

当店ではハグみじゅうたんをはじめ、様々なじゅうたんをお取扱いしております。
その中でも代表的なじゅうたんをご紹介させて頂きます。

 ハグみじゅうたん

天然素材ウールのハグみじゅうたんは、職人さんが丹精込めて織り上げたじゅうたんです。

ウール素材の特長として、汚れに強く、汚れがついても比較的落ちやすいのも嬉しいポイント。
またへたりにくく、耐久性にも自信があります!!

蒸し暑い日本の夏にも、ウールは調湿作用を持っているので夏でもサラッとした感触で快適。一年を通して気持ちよくご使用いただけますね。
シリーズによって、サイズや色合い・厚みなども違いますのでお好みのタイプを探しに是非店頭でご確認下さい。
皆様がご愛用頂いているハグみじゅうたんを一部ご紹介いたします。

200630-3.jpg

無垢材の床、リネンのカーテンなどナチュラルなお部屋に馴染みつつも、温かいオレンジカラーをプラス。

200630-2.jpg

カラーによっては、200×200cmのスクエアーサイズもございます。羊本来の毛色を活かしたグレーのグラデーションは人気のカラーです。

200630-4.jpg

たくさんの色が入った鮮やかな一枚。ブラウンやベージュも入っているのでお部屋の中の様々なカラーを繋げてくれます。

200630-5.jpgカーテンを白に統一した明るい空間。
ブルーのソファに合わせたブルーとイエローのストライプが、床やハリのブラックチェリー材との相性も良く、明るく華のある印象に。

今回ご紹介の他にもまだまだ沢山の色柄がありますので、ハグみじゅうたん展にてご覧ください。

ハグみじゅうたんについて詳しくはこちら

 JARAPA(ハラパ)ラグ

リサイクルコットンで仕上げられた『JARAPA(ハラパ)』は、衣料品などのファブリック製品の生産時に出る端切れや、使われなくなった糸を回収し、一部機械化されながらも、スペインで職人の手により一枚一枚丁寧に織られています。
そのため、同じ色の製品がなく、世界にたった一枚のラグが出来上がります!
200630-6.jpg200630-7.jpgリバーシブルシリーズは裏表でカラーが反転するので、季節や気分によってお部屋の印象を変えられます。
200630-12.jpgダイニングの下に敷いてもらっても◎

200630-8.jpg200630-9.jpgストライプのシリーズはニュアンスの違う柄展開が多種ございます。

200630-13.jpgヴィンテージ調な男前空間にも◎
日本人の感性とは一味違った色のラグを、お部屋に取り入れてみませんか?

JARAPA(ハラパ)について詳しくはこちら

 セレクトラグ

ウールやコットンなどの天然素材や肌触りが良いヴィスコースなど、様々な素材を使用したラグを店内にて展示させて頂いております。

fade011.jpg

フェード ストライプ

カラー:テールオーシャン
サイズ:140×200cm

青緑色のグラデーションがとてもきれいなラグ。

ヴィスコース100%(レーヨン素材の一種)光沢やさらりとした質感で、パイルの流れによって色味が変化しとても神秘的な一枚です。

【ハンドルーム】
手織り機によって織られ、丹念に織り上げられていて、機械織りのような端正さと手織りの温もりを感じさせるラグです。

r_lexus_ch20.jpg

レクサス

カラー:チョコレート
サイズ:140×200cm

ハンドルーム ギャッベ
ざっくりと編んだじゅうたん。厚みや産地などさまざまなバリエーションが多数あります。

LORI-PLAIN009.jpg

ルリ プレーン

カラー:グレー
サイズ:140×200cm

FRIDALO001.jpgフライダロ

カラー:チャコール
サイズ:140×200cm

VERONA001.jpgヴェローナ

カラー:クラウディミックス
サイズ:140×200cm
200630-14.jpg先日ご購入下さった、S様よりお写真を頂きました。
200630-17.jpg素材の違うウールとコットンが織りなすドットのような立体感のあるラグ。センス抜群のS様がコーディネートされた無垢の床や珪藻土の壁など素材が光るお部屋にストンと馴染みより素敵な空間に!!




サイズも色柄もその他豊富に揃えています。

セレクトラグについて詳しくはこちら

週末は込み合いますので、ゆっくりご覧頂ける平日のご来店がオススメです。
ご来店の際は、敷きたい場所のサイズ感がわかる図面や、お部屋の写真などをぜひご用意ください。

ハグみじゅうたんの特徴などについては、こちら↓のブログでもご紹介しております。

ておりシリーズのご紹介

心地良い7つの理由

ハグみじゅうたんQ&A

是非、ご参考にしてみてくださいね!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

staff fujii

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > | ラグ > | 施工事例 > "My Homeで暮らしを愉しむ" Enjoy じゅうたん☆

Search

Feeds

Return to page top