Home > デスク > | ニュース > デスクワークを贅沢な時間にしてみませんか?

デスクワークを贅沢な時間にしてみませんか?

インテリアショップラヴファミリーでは、10月17日(日)までオータムフェアを開催いたしております。

イベント.jpg

期間中は、雑貨・家具・カーテンなど、フェア価格にてご提供させていただきます。
ぜひこの機会に、お買い得商品を見つけにラヴファミリーにご来店下さい。

また、「こたつ受注会」「じゅうたん・ラグマット展」も同時開催いたしております!

イベントについて詳しくはこちらから。

前回のブログで、デスク照明を紹介しましたので本日はデスクのご紹介をしたいと思います!
前回のブログはこちらから

自分だけのデスクって聞くだけで気分も上がりますよね♪

お気に入りの照明を置いてみたり、好きな小物を飾ってみたり...。

好きなものに囲まれながらのデスクワークは気分もあがり、はかどりそうですね♪

当店一押しのデスクがこちら

01.jpg

2人並んでt使えるツインデスク

02.jpg

アンティーク調の引出しに取っ手やネームプレート、ボルトや木の継ぎはクラフト感を加え遊び心を感じさせてくれます。
どこか懐かしさを感じさせる甘すぎないデザインで、子供から大人までお使いいただけます♪

リビングにちょっとした書斎が欲しい...。子供の勉強をみながら家事をしたい...。などの悩みを叶えてくれるのがこのツインデスク!

03.jpg

リビングでのご使用を想定して設計されているため、コンパクトなサイズです。
片方はパソコンデスク、もう片方は書き物用のスペースと簡単に書斎が出来ちゃいます!
天板下の棚や引出しに文具や書類などを収納することで、使用しないときにはワークスペースをすっきりと片づけておくことができ、インテリアの雰囲気を壊しません。

04.jpg

兄弟や親子で並んでリビング学習用のデスクとしてご使用いただけます。
リビング学習は家族のコミュニケーションも増えそうですね♪

他にも作業台としてや、鏡を置いて化粧台に、家族で使うフリースペースにと使い方はさまざま!
ライフスタイルに合わせてお使いいただけます!

05.jpg

Size:W1500×D420×H720mm
Material:ナラ材(オイル塗装)/スチール

 

06.jpg

1人用サイズもご用意あります!

07.jpg

リビングにちょっとした自分だけの特別なスペースをつくれます!
お気に入りの照明と、小物、ちょっと贅沢なコーヒーを淹れてデスクワークをより快適に過ごしてみてはいかがでしょう?
いつもと変わらない日常に変化をくれそうなデスクです!
想像するだけでわくわくしちゃいますね♪

08.jpg

Size:W1000×D420×H720mm
Material:ナラ材(オイル塗装)
※引出し左右組み換え可能です。

詳しくは店頭スタッフまでご相談ください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

staff matsubara

Home > デスク > | ニュース > デスクワークを贅沢な時間にしてみませんか?

Search

Feeds

Return to page top