Home > ニュース > | 照明 > デスク照明でオシャレに在宅ワーク!

デスク照明でオシャレに在宅ワーク!

インテリアショップラヴファミリーでは、10月17日(日)までオータムフェアを開催いたしております。

イベント.jpg

期間中は、雑貨・家具・カーテンなど、フェア価格にてご提供させていただきます。
ぜひこの機会に、お買い得商品を見つけにラヴファミリーにご来店下さい。

また、「こたつ受注会」「じゅうたん・ラグマット展」も同時開催いたしております!

イベントについて詳しくはこちらから。

リモート授業や、在宅ワークとお家で過ごす時間が増えましたね。

お家だと集中できない、ずっと机に向かうのが辛いなどお悩みの方もお見えではないでしょうか?

そこで今日は、そんなお家時間にメリハリのつく照明を紹介します!


アルル01.jpg

~アルル地方の女性の帽子をモチーフにデザインされたデスクランプ~

アルル02.jpg

モダンテイストに、クラシカルな雰囲気をミックスされたデザイン。
コネクターや脚の一部に真鍮を使用しており、時間の経過とともに味わい深い色合いに変化していきます。
卓上ライトとしての機能面だけではなく、置くだけで素敵なインテリアに仕上がりそうですね♪

アルル03.jpg

シェードは上下・左右に角度調節が可能。 手元を照らすだけなく、壁側に光を当てて間接照明としてもお使いいただけます。

 


ファルン01.jpg

~木のぬくもりが感じられる北欧テイストのデザイン~

ファルン02.jpg

ミルクカップの様な愛嬌のあるデザインは、子ども部屋にもおすすめです。
マットな質感のシェードの落ち着いた雰囲気は、ビンテージ調のインテリアになりますよ♪

ファルン03.jpg

ベースとネジパーツの色は、シェードの色によって異なります。
・ホワイト/ライトグレー×ホワイト
・ブラック/ダークグレー×金古美
・ゴールド/ダークグレー×ゴールドです。

ファルン04.jpg

シェードとアームは角度調節可能。前後に動くので、使いやすい角度に調整できます。

 


スタジオD01.jpg

~モダンな香りのインダストリアル系デザイン~

スタジオD02.jpg

まるで古い工場にありそうな、無骨さと機能性を備えたインダストリアルデザインのフロアランプ。
男性的な雰囲気ながらも、どことなくクラシカルな繊細さを感じさせてくれます。
魔法使いの帽子のようなデザインはミステリアスな雰囲気で、とても印象的です。

スタジオD03.jpg

シェードは上下に可動します。
支柱部分は回転し、また高さ調整が可能です。
内側は艶のあるクリームホワイト、外側はマットなブラック塗装です。

 


ポッキー01.jpg

~北欧スタイルにマッチするナチュラルなテーブルライト~

ポッキー02.jpg

3本足のかわいいシルエットで存在感があります。
コットン素材のセードと天然木のナチュラルな組み合わせが、空間を優しい雰囲気で包み込んでくれます。

 


ブルックス01.jpg

~スタイリッシュ且つ高級感のあるデザイン~

ブルックス02.jpg

カラーはブラック・ホワイトの2色展開です。
シンプルなデザインでありながらも、ゴールドのフレームは高級感ある仕上がりになっています!
ブルックリンスタイルや北欧テイストなお部屋におすすめです♪

デスクの上を模様替えして気分転換してみてはいかがでしょうか?

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

staff matsubara

Home > ニュース > | 照明 > デスク照明でオシャレに在宅ワーク!

Search

Feeds

Return to page top