Home > リフォーム > 住宅のリフォーム ~M様邸~

住宅のリフォーム ~M様邸~

こんにちは
毎日暑い日が続いていますね。
もうすぐ秋の足音も聞こえてくるかと思いますので、
どうか体調には十分お気をつけてこの暑さを乗り越えましょう。

 

さて、ご無沙汰しておりましたが今回のご紹介はラヴファミリーが手がけました
住宅のリフォームプラン をご紹介します。


インテリアショップのラヴファミリーでの工事?大丈夫?
と、不安に思われる方も多いかと思います。


ご心配はいりません。
インテリアワークス事業部の設計・施工スタッフは、数ある現場で豊富な経験を積んでまいりました。
きっとご満足いただけるリフォームをご提供いたします。
さて、インテリアショップのリフォームプランの一番の特徴は、
ファーストプランの段階から椅子やテーブルなどの家具も落とし込むことです。
椅子に座って庭がどのように見えるか、ソファーに座ってキッチンに立つ奥様とどのような距離感になるか等、プロの間取りからのプランではなく、ユーザー様から見たプランをご提供します。

こちらがプランシートです


Mplan.jpg
Mtenkai.jpgまた、家具のご提案とともにカーテンやクッション・ラグなどのファブリックのご提案も一緒にいたします。
(こちらのご提案はご契約後となります。)
Mkagu.jpg
ファーストプラン・概算御見積りは無料となります。
これからリフォームをするにはもっとも適した季節となります。
是非、お気軽に当店スタッフまでお問い合わせください。

Home > リフォーム > 住宅のリフォーム ~M様邸~

Search

Feeds

Return to page top