Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 「ハグみじゅうたん展」2月18日(土)~開催決定!!

「ハグみじゅうたん展」2月18日(土)~開催決定!!

こんにちは

ラヴファミリーでは只今NEW YEAR SALEを開催しております!

期間は1月29日(日)まで!!ラスト1週間です!!

top.jpg

年に2回のビッグセール!!新築や、お買い替え、リフォームのご相談等承ります。ぜひこの機会にご来店下さい!


只今開催中の、2017 NEW YEAR SALEについての詳細は、こちらをご覧ください!!

          

   

event_img.jpg待ちに待ったイベント!

「ハグみじゅうたん展」の日程が決定いたしました!!

2月18日(土)~2月26日(日)!!

ラヴファミリー店内にてご覧いただけます!!

FullSi00eRender.jpg

多くの雑誌に紹介され、ますます関心度が上がっているハグみじゅうたん!

今回でハグみじゅうたん展も8回目となりました!

その中で実際に購入し使っていただいているお客様からの嬉しい声を沢山いただいております。

ご検討中のお客様、すでにお持ちで買い足しをご検討中のお客様・・・

是非!この機会をお見逃しなく!!

img_way_tezawaricollection.jpg


「ハグみじゅうたん?聞いたことはあるけど・・・」

雑誌で名前をみかけたり、
○○さんのお宅で見た!!など・・

名前を耳にする機会はあっても詳しくはわからない。
なにがいいの??どこが違うの??

そんな方はこちらをご覧下さい。

知れば知るほど魅力たっぷりなじゅうたんです。

柄やサイズ感でお悩みでしたらスタッフにお気軽にご相談下さいね!

お部屋やインテリアとのバランス等、経験豊富なスタッフがご提案致します。


本日は実際のハグみじゅうたん納品例とお客様の声をご紹介致します。

てざわりコレクション「ER6174」Mサイズ(150×200cm)

living2.jpg

てざわりシリーズ「ER6181」Lサイズ(170×240cm)

161007-1.jpg

てざわりシリーズ「ER6172」Lサイズ(170×240cm)

151210-1.jpg

てざわりコレクション「ER6168」Mサイズ(150×200cm)

sofa01.jpg

てざわりシリーズ「ER1671」玄関Mサイズ(60×90cm)

hagumi-s-g.jpg

リバーシブルストライプシリーズ「ER3021」Mサイズ(150×200cm)

FullSizeRender1.jpg

イエニシリーズMサイズ(150×200cm)

b-3-thumb-autox394-69.jpgてざわりコレクション「ER6182」Lサイズ(170×240)

hagumi5.jpg【お客様の声】

手作り・手仕事などが前から気になっていました。しかし、ネットで知っていただけで、実際に見たことはありませんでした
以前ソファーを買い求めたお店からはがきが届き、ハグミじゅうたんの展示会があるということで、
その週の日曜日に家内と一緒に見に行きました。そして、1枚1枚色や柄を見せていただきました
ネットやパンフレットの写真ではわからない色が味わい深く、どの柄もとても素敵でした。

初めてハグミじゅうたんを見て触ってみたのですが、その風合いや感触がとても気に入りました
私も家内も同じ柄がとても気に入って、お店の方が大きい方がいいですよとアドバイスにその場で即決。Lサイズを購入しました。

我が家の狭いリビングですが、敷いてみてしっくりきました。ソファーとも合っていて、よかったです
暖かく手触りもよく、ソファーよりじゅうたんに座る方が多くなっています。時折来る5歳と3歳の孫も寝転がって、とても気持ちよさそうです
今は暖色を目立つ方に敷いてありますが、夏には反対にしたいと思っています。

    

他にも多数の声が寄せられています!!

コチラから「ハグみじゅうたんお客様の声」を覗いてみてください!!

     

FullSizeR222ender.jpg特設コーナーも設けております。マスコットの羊もお出迎え!!

事前のご相談も大歓迎です!お気軽にご相談下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

staff fujita

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 「ハグみじゅうたん展」2月18日(土)~開催決定!!

Search

Feeds

Return to page top