Home > ダイニングテーブル > | ニュース > 多目的に発想を広げて自由に使えるテーブルのご紹介

多目的に発想を広げて自由に使えるテーブルのご紹介

今年最初の家具・インテリア特別セールも残すところあと4日となりました!
今年も多数の方がインテリア・家具の受注予約を頂きありがとうございます。
欲しかったインテリア家具が御値打ちに!!
1月29日(日)まで開催しております。
ご新築やリフォームなどをお考えの方はこの機会に是非ご来店下さいませ。

今回はシンプルにオーク材をはぎ合わせたテーブルと多目的に発想を広げて自由に使えるテーブル2点をご紹介します。

 素材の表情をそのままにしたテーブル

170125-6.jpg天板表面は平らに削ってありません。
板材のひとつひとつが持つ自然なうねりを残し、そのうねりから出る板と板との段差をノミで滑らかに削り
独特な風合いが特徴。
節があったり、自然な表情をそのままにしたテーブルです。
170125-2.jpgMaterial:オーク(オイル仕上げ)
天板厚み:35mm

又、天板は30mmずつ凹凸を出してはぎ合わせています。
個性的な表情はどんなインテリアとも馴染み無骨なイメージだけど温もりを感じ、ご家族、友人を囲んでのお食事や語らいも楽しいひとときになりそうです!!
天板サイズ、脚も選べます。
是非、店内で天板の手触りや風合いを体感してみて下さい!

 ユニークな形が特徴なテーブル

ダイニングテーブルと言えば四角・丸型が一般的ですが、
四角型+丸型が融合されたユニークな形が特徴のテーブル。
大きな曲線は暮らし方を楽しく変えてくれます
170125-3.jpg発想も使い方も自由に!!
壁につけたり、向きを(左・右)に変えたり、間取りや生活スタイルに合わせた置き方が出来ます。
又、店舗やOfficeスペースで会議やお客様との語らいにいかがでしょうか?
ユニークな形が発想を広げてくれます!!170125-5.jpg天板:無垢 板厚25mm ※ウォールナット無垢・オーク無垢の2種類からお選び頂けます
サイズ:W1700 ・ W1550の2サイズからお選び頂けます
脚:スチールクロームメッキ・スチールブラック塗装の2種類からお選び頂けます
オイル塗装・ウレタン塗装も対応し、お客様の生活スタイルに寄り添った選び方が出来るのも嬉しいです。

他、雑貨・インテリア・家具、おすすめする商品を多数店内にて紹介しております。

イベントの詳しい内容はコチラから!!

SALE最終日29日まで
あと少しとなりました。ご来店心よりお待ち致しております。!!

ハグみじゅうたん展もいよいよ開催!!

ハグみじゅうたん展についてはこちらから。
ハグみじゅうたんについて詳しくはこちらから。

staff tokunaga

Home > ダイニングテーブル > | ニュース > 多目的に発想を広げて自由に使えるテーブルのご紹介

Search

Feeds

Return to page top