Home > インテリア雑貨 > | カーテン > | ニュース > AUTUMN WINTER FAIR 開催!!

AUTUMN WINTER FAIR 開催!!

今回の『ハグみじゅうたん展』も、ご好評のうちに終了致しました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

hagumi1.jpg

開催期間中は秋雨のお天気が続き、気温がグッと下がって寒くなりましたね。
お客様から「寒くなってきたから(じゅうたんの展示があって)ちょうど良かったわ」というお声もありました。
『ハグみじゅうたん』ならではの、色柄の豊富さ。天然ウールが持つ、数々の機能性。
店頭にて、充分体感して頂けたでしょうか?
『ハグみじゅうたん展』でしかご覧いただけない、新柄の展示もあり、色んな反応が聞けました。
本当ににぎやかな、親子連れ様のご来場もたくさんありました。

hagumi2.jpg
次回の『ハグみじゅうたん展』は2月中旬頃に開催予定です。
例えば、ご新築されたお住まいで初めての冬を迎えるお客様。
冬の寒さがどれほどのものか、体感された上で検討できる良いタイミングです。
やっぱり暖かいじゅうたんは必須だ!と思われたお客様。
ハグみじゅうたんは、常時ショップにて取り扱っております。
何度でも!店頭にて実際の商品をご覧いただけますので、ぜひともお越し下さい。

event.jpg本日から、『オータムウィンターフェア』開催しています。
イベントの詳細はこちらから!
冬物インテリアの定番といえば、日本人なら、なんと言ってもこたつ!

kotatsu.jpgすでに冬に備えて、多くのお客様から問い合わせ頂いております。
大人気の『こたつ予約受注会』は、引続き開催中。
こたつ本体だけでなく、こたつ布団や敷き布団としてのじゅうたんのご予約もできます。
今なら、商品によっては、年内のお受け取りも間に合いますので、ぜひご相談下さい。

liflin.jpg
『リネンカーテンフェア』も引続き開催中!
ご新築のお家に、無垢材の床材・建具などをお選びのお客様。
せっかくですから、カーテンも、ロハスな天然素材にこだわってみませんか?
カフェカーテンなどの、優しいナチュラルなイメージにもぴったりな商品です。
11月5日(日)迄の開催です。
これから窓辺のインテリアをお考えでしたら、この機会にぜひご来店くださいませ。
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。




staff tsuchiya

Home > インテリア雑貨 > | カーテン > | ニュース > AUTUMN WINTER FAIR 開催!!

Search

Feeds

Return to page top