Home > インテリア雑貨 > | ニュース > | 施工事例 > オータムフェア第2弾&ハグみじゅうたん展いよいよ明日スタート!

オータムフェア第2弾&ハグみじゅうたん展いよいよ明日スタート!

衣替えをしたと思ったら、また気温が急上昇。
そして秋晴れが続き気持ち良いなと思っていたら、また週末は天気が崩れ寒くなりそうですね。

そんな週末のご計画に「雨だし、どこに出かけよう。。。」。
そんな時は是非インテリアショップ ラヴファミリーに。
いよいよ今週末よりオータムフェア第2弾&ハグみじゅうたん展を開催致します!

 p_main.jpg数量限定特別価格の家具も残りわずかとなりました。
ご好評頂いているインテリア家具、カーテン、雑貨などお得に揃えられますので
ぜひ一度ご来店ください。  
イベントの詳細はこちらから!

オータムフェア第2弾と同時開催のリネンカーテンフェアも好評開催中です!
天然素材の気持ちの良いリネンカーテンを通して柔らかな光りに癒されてみませんか。

本日は赤系のグラデーションがお部屋をパッと明るく!! I 様邸のハグみじゅうたん納品例のご紹介です。

I様は当店の常連様で度々足を運んで頂いておりました。
そんな中、何度か偶然ハグみじゅうたん展をご覧頂きその度に
「素敵な色のじゅうたんね。厚みもあるし。でも今はペルシャ絨毯を使っているから、傷んだらお願いしようかしら」とのお言葉を頂いていました。
それから数年。。。。「やっとお願いできるわ」とI様はご来店下さいました。
見て、触って「これはいい!!」と感じたモノはずっと頭から離れないものですよね。
喜びのご感想を頂き大変嬉しく感じた瞬間でした。

そしてI様が選ばれたハグみじゅうたんはこちらです。
171013-1.jpgてざわりコレクションシリーズ LLサイズ(約200cm×250cm) ¥145,000(税別)
171013-2.jpg171013-3.jpg赤いフレームの内側に赤系のグラデーションがとっても鮮やか!!
ハグみじゅうたんの中でもフレームデザインのタイプは珍しく、床との境界にメリハリがつき上品で引き締まった雰囲気に。

柄を選ぶにあたりI様の「お部屋は明るいのが一番。お部屋がぱっと明るくなる柄がいいわ」とのご希望通り、お部屋に敷いた瞬間パット明るくなり大変喜んで下さいました。

その後ハグみじゅうたんを気に入って下さったI様は玄関マットもご追加下さいました。
こちらは赤系のグラデーション。
リビングのじゅうたんと柄は違いますが、赤の色味が近いので、玄関からリビングへ赤色で印象が繋がるので素敵ですよね。
てざわりシリーズ 玄関Mサイズ(約60cm×90cm) ¥15,800(税別)

ハグみじゅうたんは柄もサイズも豊富なラインナップが魅力のひとつ。
「逆にこんなにあると迷ってしまいますね」よくお聞きするご意見です。
そんな時はお気軽にご相談ください。
その際お部屋のお写真や図面、雑誌の切り抜き等お持ち頂ければお話が進みやすいかと思います。

店内ではハグみじゅうたん展の準備は万端。171013-4.jpg
家具とコーディネートしているスペースもあるので是非参考にして下さい。
171013-5.jpg171013-6.jpg
171013-10.jpg今回もハグみじゅうたん展期間中にご成約の方にはラヴファミリーからささやかなプレゼント!プチグリーンもご用意しております。



ハグみじゅうたん全柄ご覧頂ける貴重な機会です。
是非ご家族様、お友達をお誘い合わせの上お越し下さい。

週末は非常に混み合う為、平日のご来店をオススメ致します。

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

staff fujii

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > | 施工事例 > オータムフェア第2弾&ハグみじゅうたん展いよいよ明日スタート!

Search

Feeds

Return to page top