Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 『ハグみじゅうたん展』人気柄&成約特典のご紹介

『ハグみじゅうたん展』人気柄&成約特典のご紹介

こんばんは!!

先日スタートし、大好評頂いております『ハグみじゅうたん展』

たくさんのお客様で連日賑わっております!

以前からハグみじゅうたんを検討され、この機会を待っていてくださった方や、噂を聞きつけてご来店頂いた方々。
雑誌での紹介も増えより多くの方にハグみじゅうたんの魅力を知っていただき人気が高まっております。

101802.jpg今回で数回目のイベントと言う事もあり以前購入されたお客様の追加オーダーやご紹介も増え、実際に使っていらっしゃるお客様の生の声が聞けるのもスタッフの楽しみです!


本日はラヴファミリーでの人気柄の途中経過を発表します!!

人気NO.1は・・・やはり新柄!

タイプの違う2柄が同率1位です!
じゅうたんの概念を覆す色鮮やかなグラデーション。お部屋も気分も明るくなります。

ER002.JPG

グレーのグラデーションにピリッとアクセント!シックにまとまり程よい存在感があります。

ER001.JPG

続いてNO.2

あたたかみのある配色で根強い人気!

ER6175f.jpg

NO.3
センターの鮮やかなラインが目をひくコチラ。

ER6164f.jpg

番外編は玄関マット!
こちらは初めての方のお試し買いや、愛用者の追加オーダーが続出。
玄関からの繋がりをイメージしたセットオーダーも!

¥13,800~とお試しやすい価格とサイズバリエーションの豊富さも人気の秘密です。

gennkannmatto.jpg

Sサイズ:50×70cm Mサイズ:60×90cm Lサイズ70×110cm


『ハグみじゅうたん展』は残り4日!!10/25(日)までです!!

期間中何度もご来店いただきじっくり選んでいただくお客様もたくさんいらっしゃいます。
柄やサイズなどスタッフにお気軽にご相談下さい。
見て触って確かめて、是非この機会に体感して下さい!

また、今回のイベント期間中の特別特典!!
ご成約頂いたお客様に、専用滑り止めをプレゼント!!ハグみじゅうたんの為の滑り止めなのでホットカーペット、床暖房OK!!完全非売品です!

suberidome.JPG

「ハグみじゅうたん」について詳しくはこちらから。
「ハグみじゅうたん展」についてはこちら

皆様のご来店心よりお待ちしております。

staff fujita

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 『ハグみじゅうたん展』人気柄&成約特典のご紹介

Search

Feeds

Return to page top