Home > インテリア雑貨 > | ニュース > ハグみじゅうたん展初日です!!

ハグみじゅうたん展初日です!!

皆様こんにちは。

今日は少し暖かいなと感じる陽気でしたね!

ラヴファミリーでは、一足早く春の受注会を開催しております。

○スプリングフェアー&ハグみじゅうたん展○

2月18日(土)~3月26日(日)の期間中、スプリングフェアーでは、おすすめ商品を特別価格に!現品特価商品もございます。

そして好評につき再び開催「ハグみじゅうたん展」2月18日(土)~2月26日(日)

寒い冬も、暑い夏も心地いい。

「ハグみじゅうたん」が一堂に・・・

是非店頭で直接触れて、体感して下さい。

大好評いただいております豆皿フェアーは、期間を延長し2月28日(火)まで開催いたしております!

見ているだけでワクワクします!手に取ると欲しくなってしまう、そんな素敵な豆皿が揃っていますので、ご家族揃って是非見にいらしてください。

さて、初日を迎えました「ハグみじゅうたん展」!!

今回も、オープンに合わせてご来店いただくお客様がとても多く、午前中から大変賑わっておりました!!

全カラー・サイズが展開されるとあって、お客様もとてもワクワクして来てくださったことと思います。

店内奥のスペースは、お子様とご一緒に体感しに来ていただいたご家族であっという間に一杯。

5.jpg大変混み合い、この間も、ハグみじゅうたんを見るために、店内で家具を見ながらお待ちいただいてしまうという事態に・・・

本日は本当に可愛いお客様がいつも以上に多かったですが、とてもおりこうさんに待っていることができました。

そんなかわいいお子様たちが、ハグみじゅうたんの気持ちよさに、ごろ~ん とリラックス!!

8.jpg

ハグみじゅうたん、ここが気になる!!

Q ジュースなどをこぼした場合はどうすれば良いですか?

ハグみじゅうたん『てざわり ており シリーズ』は羊毛が本来持つ油分を多く纏った上質なウールを使用しているのでジュースなどの液体をこぼしても脱脂している羊毛より染み込みが少なくなっています。またこぼした後のメンテナンスとして以下をお試しください。

1.ジュースなどをこぼした場合は直ぐに乾いたタオルを押し当て液体が広がらないように吸い上げて
から乾かす。
2.乾かした後、きれいな雑巾を水につけ良く絞って絨毯の順目にそって拭く。
3.最後に乾いたタオルで拭く。

Q 掃除はどうすれば良いですか?

ハグみじゅうたんは油脂を多く含んだ上質な羊毛を使用しているので頻繁に洗う必要はありません。織り目も積んでいるので粗い織り目の物より汚れや細かい埃なども絨毯の奥まで入りにくくなっています。いつものお手入れとして以下を心がけてください。

1.定期的に表面を掃除機かけする。(コロコロでも大丈夫です)
2.数か月に一度裏面も掃除機をかける。(半分ずつ捲ると女性一人でも簡単に掃除機かけできます)
3.汚れが気になる場合はきれいな雑巾を水につけ良く絞って絨毯の順目にそって拭く。その後乾いた
タオルで拭く。

※注意

ヘッドが高回転する掃除機などは敷き物やフローリングを傷つける恐れがあります。掃除機メーカーさんの取扱説明書にも≪毛足のある絨毯・カーペットに使用する場合、ヘッドの回転による摩擦により敷き物、床等を傷付ける場合や絨毯を毛羽立てる場合がありますのでご確認下さい。また毛足のある敷き物に使用する場合、ヘッドの回転を止めてご使用ください≫などの説明をされている場合があります。ヘッドが回転する掃除機は、ヘッドの回転を止めてご使用下さい。ハグみじゅうたんは織の目が細かく細かいゴミや埃などじゅうたんの表面で止まっている場合が多いので、吸い上げるだけで十分にお掃除ができます。また高回転の摩擦により羊毛本来の油脂も取れ反って遊び毛の原因になりますのでご注意くださいませ。

2.jpg

本日は、この気になる2点を実際に実演にて体感いただき、より安心感を持って頂く事が出来ました。

実演は、是非皆様にも体感いただきたいので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

是非皆様、ご家族皆さんで「ハグみじゅうたん」見にいらして下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

staff tanaka

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > ハグみじゅうたん展初日です!!

Search

Feeds

Return to page top