Home > カーテン > | ソファ > | ニュース > | 施工事例 > 納品例のご紹介 ~F様邸~

納品例のご紹介 ~F様邸~

皆様こんにちは。

インテリアショップ ラヴファミリーでは只今オータムウィンターフェアを好評開催中です!

main.jpgインテリア家具、カーテンをフェア価格にてご提供致しますので、お気軽にご相談ください。

今週末の11月12日(日)まで開催しておりますので、
ぜひ一度ご来店ください。

フェアについて詳しくはこちらから。


昨日まで開催致しましたリネンカーテンフェアでは大変ご好評を頂きありがとうございました。
 
フェアは終了いたしましたが、現在一部常設展示をしておりますので、リネンの風合いをいつでもご体感頂けます。
フェア中にご来店頂けなかった方も、もう一度ご覧になりたい方もぜひ一度ご来店ください。

リネンカーテンについて詳しくはこちらから。

今回はソファとカーテンを納品させて頂きましたF様邸のご紹介をさせて頂きます。

当店でも人気の木フレームソファを、ウォールナットフレーム×ブラックの店頭展示とは違う
オークフレーム×ホワイトのコーディネートでご注文頂きました。

sofa01.jpgsofa02.jpgsofa03.jpg白いソファは汚れが気になるから...と敬遠しがちですが、
白いソファはインテリアとしてとても良く映えます!

オーク材のナチュラル色と良く合って爽やかで新婚のF様にピッタリのフレッシュな印象です。


sofa04.jpg背面の木フレームデザインも綺麗ですので、ダイニングからリビングを眺めた時のソファの後ろ姿が素敵ですね。
 
 
ソファを納品した後にカーテンもご相談いただいたF様。

色に対するこだわりがあり、落ち着いた雰囲気のちょっと紫がかったような色をイメージされていました。

イメージに近い色を求めて沢山の生地を見比べ、気に入って頂いた生地がこちらのサンドベージュ。
 
 fabric01.jpg 



無地のベージュ色ですが、温かみがあり落ち着いた色合いです。飽きのこない大人な色ですね。
艶感があり、薄手なので光を通したときの表情も楽しめる上品な生地です。

無地だけでは寂しいので、ソファの白に合わせてボトムボーダースタイルにて制作したカーテンがこちら。
 curtain01.jpg品の良いベージュと柔らかなオフホワイトの相性も良く、
光を通して見る色合いも素敵ですね。
 

curtain04.jpgこちらのスタイルカーテンのイメージ画像を気に入って頂き、どこかにこの可愛いポンポンフリンジをつけたいとのご希望で
ご提案したのがこちら。

curtain03.jpgタッセルにフリンジをつけました。
カーテンに沢山ついているより、ちょっとしたアクセントぐらいが主張し過ぎず、さり気ないアクセントが可愛いです。
色も黒ではなく、白で爽やかに可愛らしく。
男性が見てもこれくらいならいいかなとご主人もご納得いただけました。

無地のカーテンでも、生地を切り替えたり、タッセルをこだわってみたりするだけでオリジナル感のあるカーテンになります。
既成カーテンにはない雰囲気を、オリジナルのスタイルカーテンで楽しみませんか?

ラヴファミリーではご予算やご要望に応じてさまざまなご提案をさせて頂いております。
素敵なインテリアになれば毎日楽しい気分になれますよね!
コーディネートでお困りの方や、ちょっと模様替えをしてみたいなとお考えの方はお気軽にご相談ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


staff yamaguchi

Home > カーテン > | ソファ > | ニュース > | 施工事例 > 納品例のご紹介 ~F様邸~

Search

Feeds

Return to page top