Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 日ごろの感謝の気持ちを込めて♪

日ごろの感謝の気持ちを込めて♪

 5月8日(日)は母の日、そして翌月の19日(日)は父の日ですね。

 もう贈り物はお決まりでしょうか?ラヴファミリーでは母の日、父の日にピッタリのアイテムを多数取り揃えています。

 今年はカーネーションの花束と一緒に形に残るものを贈りませんか?

ラヴファミリーオススメのインテリア雑貨

帆布のエプロン
カラーバリエーション

 ラヴファミリーが取り扱う家具メーカーさんの中には、インテリア雑貨も製品化しているメーカーさんもいらっしゃいます。

  右のエプロンは、このメーカーのソファのクッションやシートカバーにも使われている"帆布"というヨットの帆にも使われる丈夫な生地にストーンウォッシュ加工を施し、使い込んだ感を出したアイテムです。風合い豊かで、他にはない素材感ですよね。

 女性でもかわいく使っていただけますが、個人的には男性にぜひ使っていただきたいエプロンです。色もたくさん展開しているので、店頭でチェックしてみてください。

 お料理にはもちろん、お父さんのちょっとした日曜大工にも使っていただけそうです。

アイテム豊富に取り揃えています。。。

 これらの他にも、たくさんのエプロンを取り揃えています。エプロンを贈る=もっと働いて と言う意味にならないかな・・・と受け止められる場合もあるようですが、大切な人が選んでくれた贈り物だったら純粋にうれしいと思います。
 毎日使うエプロンが新しくなったらきっと家事も楽しくなるはずですよ。

帆布のポーチ

 さきほどご紹介させていただいた帆布を使ったものをもう一点。見た目はシンプルなポーチですが、やっぱりこの素材感はすてきです。そしてマチを大きく取ってあるので、とっても大容量!!お化粧品だけでなく、赤ちゃん用品だったり、カバンの中で散らばってしまうこまごましたものをバシバシと入れていただけます。

ホームウェアなら...

Y's for Livingのホームウェア

 他にも・・・ 母の日に贈っていただきたいホームウェアといえば、 Y's for Living のアイテムです。ガーゼ生地なので、肌触りがとても気持ちよく、これからの時期さらっと着ていただけます。なにより、デザインがかわいいですよね!乙女心をくすぐります。

ギフトラッピングもお任せください!

ラッピングも承ります!

 贈り物用のラッピングも承っております!リボンや包装紙のカラーバリエーション豊富ですので、リクエストに応じて、華やかに美しくラッピングさせていただきます。お気軽にお申し付けくださいね!




 スタッフ一同みなさまのご来店をお待ちしております。

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 日ごろの感謝の気持ちを込めて♪

Search

Feeds

Return to page top