Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 節電の夏には...

節電の夏には...

 今年の夏は節電の夏となりそうですね。
でも、ただ節電と言って暑さに耐えているとイライラしてストレスもたまってきそう...。
そんなストレスを解消しながら節電を楽しむアイテムのご紹介をいたします。

キャンドルナイトを楽しむ

 電気を消してキャンドルだけの灯りで過ごしてみると、その揺らめく炎に癒されます。ほの暗い中、家族や友達、恋人とお食事や会話を楽しむのもたまには良いものですよね。この夏はキャンドルナイトでスローな夜を過ごしてみてはいかがでしょうか?

新入荷!「切り子ガラスキャンドルホルダー」

キャンドルナイトをおしゃれに。。。 オススメキャンドルホルダー

 黒地に切り子のデザインが美しい、和モダンテイストのキャンドルホルダーです。キャンドルに火を灯すと切り子の柄から鋭く繊細に光を落とし、揺らめく姿に魅せられ癒されます。和洋問わず幅広い空間に取り入れやすく、存在感のある明りのインテリアとしてお楽しみいただけます。パッケージもデザインされていて、ギフトにも最適ですね。

価格:1,995円(税込)
サイズ:φ72×61mm(本体)
内容:キャンドルホルダー(ガラス)
ティーライトキャンドル1ヶ

舟 樹 雫
舟-fune
水に浮かぶ舟をイメージしたデザイン。置いた場所に光の輪が現れます。
樹-ju
樹をイメージした模様。壁にうつる光が幻想的です。
雫-shizuku
落ちてくる雫をイメージしたデザイン。放射線状に幻想的な光の模様を作り出します。

定番人気!「WAX LYRICAL」

WAX LYRICAL WAX LYRICAL

 インテリアパヒュームコレクションのグラス入りキャンドルは、ラヴファミリー人気商品です。

 10%のフレグランス成分を贅沢に使用した香り高いキャンドルで、スタイリッシュで高級感あふれるデザインと、洗練された香りが人気の理由。

 まったりとした深みのある香りでまるでお部屋に香水をまいたかのようなラグジュアリーなお時間をお過ごしいただけます。また蓋付きで炎も消しやすく、消灯時の嫌な香りもせず、保管時に埃が付きにくくなるのも魅力ですね。ギフトとしても大人気のアロマキャンドルです。6種類の香りからお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか?

ティールージュ バニラ&トンカ ユズ&ライム
人気№1「ティールージュ」
紅茶、スウィートジャスミン、ピーチが香るローズウッド、パッションフルーツ、グリーンアップルのブレンド。
大人っぽいバニラの香り「バニラ&トンカ」
アーシーノート、トンカビーンズとブロンズウッドを織り交ぜたバニラとムスクのクリーミーなブレンド。
深みのある柑橘系「ユズ&ライム」
爽やかなユズとライムの柑橘の香り。
リネン&カシミア サンバック&ジャスミン ホワイトマルベリー
深みのある優しい香り「リネン&カシミア」
深みがある優しいシクラメンとスミレのフローラルな香り。
爽やかフローラル系「サンバック&ジャスミン」
優雅なサンダルウッドとドライアンバーにアイリス、シクラメン、スミレが入ったほのかな優しい香り。
リッチ&ベリー系「ホワイトマルベリー」
クリーミーバニラとムスクでリッチに仕上げたマルベリーの甘く高揚させるブレンド。

 ラヴファミリーではこの他にも色々なキャンドルアイテムを取り扱っています。ぜひ一度ご来店いただき、今年の夏はキャンドルナイトを楽しんでみてはいかがですか?

 スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております!!!

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 節電の夏には...

Search

Feeds

Return to page top