Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 家族で、友達で出かけましょう☆

家族で、友達で出かけましょう☆

 7月に入り、夏本番!ですね。学生さんたちは夏休みに入り、家族で、友達同士で遊びに行く計画をそろそろ立てている頃ではないですか?

 今年の夏もとっても暑いので、すずしい~いお部屋でごろごろするのもいいですが、家族揃って海、川、山など外に繰り出してみては?自然の中で食べる手作りのお弁当は格別ですよ。今回はそんな時に頼りになるアイテムをご紹介します!

ピクニックバッグ達!

ピクニックバッグ

 見た目のかわいさだけでなく保温機能もある優れもの。
 大小どちらとも籐のカゴは2部屋に分かれていて、水筒やお箸、おやつなどを一緒に持ち歩くことができますよ。持っているだけで気分が上がりそうですね!

新入荷したお弁当箱!

 北欧風!画期的な!?ランチボックス

北欧風ランチボックス

 ドレッシングや、ソースなどを入れておくボックスがついておりとっても便利です!他にも味移りさせたくないデザートや、ちょっとしたおかずを詰めるのにも使っていただけます。また、ふたについているゴム部分に、付属のフォークを装着できます。

 折りたためるランチボックス。

折りたたみランチボックス

 もともとは一枚のシートになっていて、それを組み立ててボックスにしていきます。食べた後、どうしてもかさばって邪魔になってしまうお弁当箱。これであれば、食べ終わったあと小さく折りたためるので、場所をとりません。洗うときも隅がないので洗い残しがありません

 わっぱお弁当箱。

わっぱお弁当箱

 木の素朴な良さを生かしたお弁当箱。手に馴染む質感と、ご飯をおいしそうにドレスアップしてくれる見た目で、楽しさを盛り上げてくれます。

 ステンレスフードキャリア

ステンレスフードキャリア

 かっちりとしまってくれるので、多少の汁気があるものを入れても安心。(注:残念ながらお味噌汁などの汁物はNGです)
取っ手がついているので持ち運びにも便利!また、ステンレス製なので衝撃や錆にも強く長くお使いいただけます。

お昼寝にもってこいのマット。

行楽マット

 木陰に敷いて、ごろんと横になればちょっとしたリゾート気分が楽しめます。枕は取り外しできるので、好きな位置に移動できます。

夜も楽しみましょう。。。

 太陽が出ている時間も楽しいですが、夜も沢山遊べてしまうのが夏のいいところ。普段あまりじっくり見る機会の無い星空。ちょっと田舎に足を伸ばせば、とっても美しい星空が待っています。
 インテリアショップラヴファミリーではインテリアグッズにもなる天体観測アイテムをご提案しております。

 スターグローブ

スターグローブ

 南半球、北半球、世界のどこからでも使えるスターグローブはユニバーサルな星の天球儀。回転軸を2つ組合せたシステムで、観察地点の緯度と日付を設定し、サイドにあるコンパスで方位を指定すれば、すぐに星空を観察する事ができます。天球型なので簡単に70の星座と42の星の名称を特定することが出来ます。インテリアのオブジェとしても、お子様の学習機材としてもお使いいただけますよ。

 スターポケット

スターポケット

 5等級までの1500近い星を評定できるミニチュアのスターファインダーです。北半球と南半球用のマイクロスターマップ付で、それぞれに70の星座と42の星の名前を知ることができます。内蔵の羅針盤で方向をきめて、天空図と夜空を見比べください。心が宇宙に飛んで、自然がもっと好きになります。

お急ぎください!

 今回ご紹介したアイテム以外にも多数取扱いがあり、水筒やお箸なども店頭に並んでいます。インテリアショップ ラヴファミリーでは7月31日までSummer Clearance Saleを開催中です!お盆休みに入る前にぜひ一度ご来店いただき、行楽の準備をされてはどうですか?!

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 家族で、友達で出かけましょう☆

Search

Feeds

Return to page top