Home > オーダー家具 > | ニュース > 施工事例~M様邸(キッチンカウンター収納など)~

施工事例~M様邸(キッチンカウンター収納など)~

 みなさんこんにちは!ラヴファミリー インテリアワークスです!!

 今回は、LDKのカウンター収納などを納めさせていただいた事例をご紹介したいと思います。

ナチュラルテイストなコーディネート

リビング

 板張りの天井、格子デザインの引き戸など、和の雰囲気も出しながら、ペンダントライトやソファ、暖炉などナチュラルモダンなテイストも採り入れた空間です。
 納めさせていただいたソファは、腰痛持ちの方にもオススメできるソファで、ふんわりした感触のクッションは、座った後、しっかりと包み込んでくれるような優しさがあり、本当に心地の良いソファなんです!

造作家具も施工させていただきました

 M様邸では、キッチンカウンター+カウンター下収納と階段下のTVボードを施工させていただきました。

↓こちらがプランシートです。↓ プランシート(キッチンカウンター+カウンター下収納) プランシート(階段下のTVボード)

 それぞれ下の写真のように納めさせていただきました。。。上の写真がキッチンカウンター+カウンター下収納で、下の写真が階段下のTVボードです。どちらも周囲との調和を図り、ナチュラルなデザインで、タモ突板貼りとさせていただきました。

キッチンカウンター+カウンター下収納 階段下のTVボード

ウィンドートリートメントも設置させていただきました。

ウィンドートリートメント

 上の写真はダイニングの窓に設置した縦型ブラインドです。LDKが一間続きの間取りでしたので、リビングも含めてこの縦型ブラインドに統一しました。和室にはプリーツスクリーン、ロフトにはロールスクリーンを設置させていただきました。
 上の写真の右側には、とても立派な暖炉が設置されていました!この時期の主役ですね。。。

 ラヴファミリー インテリアワークスでは、造作家具や内装工事だけでなく、置き家具やウィンドートリートメントも含め、トータルプランをご提案させていただいております。

 プラン・御見積は無料ですのでお気軽にご相談ください!!

Home > オーダー家具 > | ニュース > 施工事例~M様邸(キッチンカウンター収納など)~

Search

Feeds

Return to page top